~ようこそ♪摂食障害ぴあグループ【Amy】の情報ブログです~

みなさん☆
こんにちは、ささきです(o^-^o)

今日で2月最後、冬も終わりを迎えますね
みなさんは今年の冬、どんな思い出がありますか??


さて、4月の活動案内となります
*☆*…………………………………*☆*
○日時○

~本 人~
 4月12日 (火) PM2:00~4:00


~みんな~
4月26日(火)PM2:00~4:00


○場所○

会場:飯田市鼎公民館(文化センター) 2F【練習室】

○持ち物○ 

マイカップ


※ご家族・ご友人・関係者の皆さまは、【みんなの会】へどうぞお出かけください☆

本人の皆さんは、どちらにもご参加頂けますよ!



*☆*…………………………………*☆*


苦しい気持ち、悲しい気持ち、寂しい気持ち。

怒りや憎しみ、不安や焦り。

そういう気持ち、ずっと我慢してたらどうなっちゃうの?
吐き出さずに溜めこんでたら、どうなっちゃうの??

今から少しずつ外へ出す練習、
してみたらきっと少しは楽なのかなぁ☆*゜゜




ささき




追記を閉じる▲
web拍手

【2011/02/28 21:42】 | 活動予定
トラックバック(0) |
みなさん、こんにちは★ささきです(*^_^*)

また、少しだけ冷え込んできたこの頃。
太陽も、少しだけ休憩らしく今日は曇り空

私はどうも曇り空は苦手らしく・・・
お休みの今日は、家でのんびりモードです(笑)

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?


さて☆3月の活動案内です(o^-^o)

*☆*…………………………………*☆*
○日時○

~本 人~
 3月 8日 (火) PM2:00~4:00

~みんな~
 3月22日(火) PM2:00~4:00

○場所○

会場:飯田市鼎公民館(文化センター) 3F【和室】

※今月は、なんと!
 念願の【和室のお部屋】をお借りできることになりました
 鼎公民館のみなさん、いつもありがとうございます

○持ち物○  マイカップ


※ご家族・ご友人・関係者の皆さまは、【みんなの会】へどうぞお出かけください☆

本人の皆さんは、どちらにもご参加頂けますよ!



*☆*…………………………………*☆*



みなさん☆
いつも見ていてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

感謝をこめて。





ささき


追記を閉じる▲
web拍手

【2011/02/20 17:31】 | 活動予定
トラックバック(0) |
みなさん、こんにちは!


今日は久しぶりの雲一つない晴天の飯田
遠くまではっきり見える山々が、秋色に染まっていてとても綺麗です


さて、今後の活動案内です(o^-^o)
※うっかりしておりまして、11月のご案内が遅くなりました。申し訳ありません(x_x;)


*☆*…………………………………*☆*


11月23日 (火) PM2:00~4:00

12月28日(火) PM2:00~4:00
※年末の多忙な時期なため、お休みとします。
 参加を予定しておられた皆さん、申し訳ありません(>_<)


会場:飯田市鼎公民館(文化センター) 2F【練習室】

詳しくはこちらよりどうぞ★



※来年1月より、月2回のミーティングを計画しております

詳細が決まりましたら、ご案内させて頂きます(*^_^*)


*☆*…………………………………*☆*

【Amyでありのまんまを表現してみてください


「表現」って存在そのものだけでも表現なのかも

何も言わなくても、何もしなくても、そこにいてくれるだけで十分。



「苦しい」「しんどい」「めんどくさい」「辛い」いろんな気持ち、隠さなくっても大丈夫です☆*゜゜

「重たい荷物をちょっとだけ置いていこう

そんな気持ちでいらしてください☆



摂食障害自助グループ『Amy』
担当:ささき(*^_^*)



【2010/11/11 16:46】 | 活動予定
トラックバック(0) |
こんにちは☆

今夜、庭のコオロギの鳴き声を聞きながら「夏の終わり~秋のはじまり」を感じたささきです

それでもまだまだ暑さの残る毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


では、10月の活動案内です(*^-^*)

*☆*…………………………………*☆*


10月26日 (火) PM2:00~4:00

会場:飯田市鼎公民館(文化センター) 2F【練習室】

詳しくはこちらよりどうぞ★



※今後、月2回のミーティングを計画しています

そこで今、みなさんからのご意見を募集しています。

ご協力お願いします♪
  
アンケートはこちらです☆


*☆*…………………………………*☆*


自分ひとりだけだと思うことは、とっても苦しいもの。

自分だけおかしいんじゃないかって思うことも、やっぱり苦しいもの。

苦しいものをため込んで生きていくのは、誰だってしんどいですよね

ちょっと吐きだしてみませんか?


Amyで、そのまんまを表現してみてください☆






摂食障害自助グループ『Amy』
担当:ささき(*^_^*)



【2010/08/30 22:41】 | 活動予定
トラックバック(0) |
こんにちはささきです(*^_^*)

飯田市のお天気は、今日も快晴

明日もきっと良いお天気です☆オレンジに染まる夕焼けがとっても綺麗でした!


それでは9月の活動のご案内ですp(*^-^*)q

*☆*…………………………………*☆*


9月28日 (火) PM2:00~4:00

会場:飯田市鼎公民館(文化センター) 2F【練習室】

詳しくはこちらよりどうぞ★


※今後、月2回のミーティングを計画しています
 第4火曜は変わらず活動し、
 もう1回の活動日を皆さんと相談しながら決めて行きたいと思います♪
 
 希望の日時などありましたら、ぜひご連絡ください。
 
例えば・・・
 平日の夜(PM5時~9時頃)が良い!や
 土日の昼を希望☆
 ○曜日なら参加できます!
 
 など②、皆さんの貴重な意見をお待ちしています*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

連絡先:amynomail☆gmail.com
☆を@へ変えて送ってくださいね♪


*☆*…………………………………*☆*


1人で抱えるよりも、

みんなで一緒にまぁ~るくならない?

何より願うのはみんなの笑顔。

フッと出る、自然な笑顔(*^∀^*)





摂食障害自助グループ『Amy』
担当:ささき(*^_^*)



【2010/07/31 22:54】 | 活動予定
トラックバック(0) |
