~ようこそ♪摂食障害ぴあグループ【Amy】の情報ブログです~

みなさん、こんにちは!


今日は久しぶりの雲一つない晴天の飯田
遠くまではっきり見える山々が、秋色に染まっていてとても綺麗です


さて、今後の活動案内です(o^-^o)
※うっかりしておりまして、11月のご案内が遅くなりました。申し訳ありません(x_x;)


*☆*…………………………………*☆*


11月23日 (火) PM2:00~4:00

12月28日(火) PM2:00~4:00
※年末の多忙な時期なため、お休みとします。
 参加を予定しておられた皆さん、申し訳ありません(>_<)


会場:飯田市鼎公民館(文化センター) 2F【練習室】

詳しくはこちらよりどうぞ★



※来年1月より、月2回のミーティングを計画しております

詳細が決まりましたら、ご案内させて頂きます(*^_^*)


*☆*…………………………………*☆*

【Amyでありのまんまを表現してみてください


「表現」って存在そのものだけでも表現なのかも

何も言わなくても、何もしなくても、そこにいてくれるだけで十分。



「苦しい」「しんどい」「めんどくさい」「辛い」いろんな気持ち、隠さなくっても大丈夫です☆*゜゜

「重たい荷物をちょっとだけ置いていこう

そんな気持ちでいらしてください☆



摂食障害自助グループ『Amy』
担当:ささき(*^_^*)



【2010/11/11 16:46】 | 活動予定
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
